レイアウト問題その後2005年05月14日 21:50

Days on the Moonで原因を究明されたようです。 書かれているようにウインドウの横幅の問題のようで、 こちらの環境でも横幅を広げてやることでレイアウトが直るのを確認しました。 対策も出されているので、週明けにでも解消されるといいですね。

…Wikiだとそのまま送ってしまうようなので、HTMLで

5/14な2005年05月14日 22:05

辛いのは苦手だけど

高田馬場のインド料理屋(名前失念、店先にタンドールがあるところ)でカレーを食べてきました。 私は甘党で、辛いのはダメなおこちゃまなんですが、たまにカレーを食べます。というか、ナンを食べにいきます。焼きたてのナンが好きで、ナンにはやっぱりカレーで、でも辛いのは苦手で。という板挟み

奈良のグランマ

メチャイケでこのネタをやっていましたが、いまいちヒップホップ度が足りないような

Asablo

プレビューから修正に戻るとトラックバック送信先が消えちゃうのは、わざとなのかな?

…朝風呂だから番台なのかと今頃気づいた。