X-Games20052005年08月23日 01:09

XGameがESPNで始まったので見た
Day1の注目はMotoXベストトリック。ボディーバイラルとジャイロ付きMoto

 パストラーナがハンドルが360度まわるジャイロのついたバイクでバースピン+バックフリップに挑戦。バックフリップもバースピンもメイクしたものの、着地でフロントフォークがとれて壊れた。まだ後輪しかついてなかったのに、ポロッと…。試作1号は強度が不足していた模様。ゆくゆくはテールウイップとか決めちゃうんだろうか。

 もう一方のボディーバイラルは空中のバイクの上でライダーが横にくるっとまわる技。挑戦するもあと少しのところで、バイクに戻れずメイク失敗。ライダーは地面に横たわりしばらく動かなかったが、ゲーム後のインタビューでは「鎖骨がずれたか、折れたけどすぐに直るし大丈夫」とコメントしていた。タフだ。

28まで連夜放送されるらしいので、忘れてなければ他の競技も見たいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aki.asablo.jp/blog/2005/08/23/52049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ sima2*blog - 2006年06月27日 15:25

久々にXgameを見たら・・・スケートボードでビッグエアーなんてカテゴリ出来てる...