2005年05月19日 22:18

自転車に乗ってたら羽虫が多くて、服に付くし顔に当たるしで不快。

「ツバメが低く飛んだら雨」という話の根拠は、餌となる虫が低いところに集まるからというのを思い出した夕方。黄色いバイクには虫がいっぱいついていました。黄色は虫を呼ぶのかな。

明々後日のために2005年05月19日 23:22

今日はサイレンサの組み立て。三度もやってるとなれてきて、30分くらいで完成。 前回バスボンドだかシリコンコーキングだかを使ったら、シール部からオイルが漏れてきてしまったが、今度はちゃんとしたシール材を使ったので大丈夫だろう。

後、ゼッケン。毎回カッティングシートで作ってるのだが、ホームセンターにカッティングシートを買いにいったら、11cmX30mの端材が。小一時間迷ったが、結局購入。文字高15cmとして200文字ぐらいとれるので、33レース分。使い切るのに何年かかるんだろ。最後の方は粘着力が低下しそう。

OFP@E32005年05月19日 23:31

OFP関連はOFP:AAとOFP2、OFP-XBoxらしい。
AAは2005Q4出荷でレジスタンスのような拡張パックらしい。
OFP2はもう遊べるデモが出てるらしい。