Firefoxでも三本指swipe2008年03月21日 16:57

マルチタッチジェスチャーにショートカットを割り当てられるMultiClutchと言うソフトを見つけた。これでFirefoxでもSwipe操作が出来ると思ってインストールしたが、なぜか動かず。Firefox3.0なら動くというのを読んだのでFirefox3.0b4をダウンロードして使ってみると今度はちゃんと動いた。さらにMultiClutchでは三本指の上下にも対応しているのでDownに新規タブ、Upにタブを閉じるを割り当てたら、なかなかに便利。

Honda 「ジャイロX」と「ジャイロキャノピー」のエンジンを一新し環境性能と経済性を高め発売
ディスコンになるのでは思ってたジャイロもついに4st化。車体の重さ故2stでも非力と言われていたが、どうなるんだろう。機会があれば試乗してみたいけど、試乗会には出ないだろうなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aki.asablo.jp/blog/2008/03/21/2802038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。