RED HONDA MEETING2005年11月15日 00:37

Red Honda meeting 58
オフロードビレッジで開催されたRED HONDA Meetingに行ってきました。

見てきましたミニモトレース
小さいのにすごい速くて、激しいレースをしていました。やはり一台欲しい。

乗ってきましたCRF250R
体感試乗会、終了間際に滑り込んでのせてもらいました。
初めてのモトクロッサー、初めての4st。
とにかく良いサス、すごいパワー。
意識しなくても跳んでくれて、着地でもほとんど衝撃を感じず、ギャップでも振られず、縮めれば答えてくれるサスペンション。
ちょっと開けばすぐに反応して、どこからでもフロントアップ出来そうなトルク。
初レーサーでかなり気負ってましたが、乗りやすかったです。

しばらくは、ため息が増えそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aki.asablo.jp/blog/2005/11/15/142669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。